Img_30e6a70fbdf8486a357251666371d4f3
4/1 FootRock&Beersにて
Img_f1fec5ff2e6e5e9834a7733be0cc6e6f
4/3 尼崎BLANTONにて
Img_03c20a4904f37c30cae5450d37cf70fc
4/3 お誕生日の記念撮影!
4月1日 水曜日:雨

この日の会場は名前が変わってからは初めましてのハコ。
FootRock&Beers
水曜日のディナーライブと名付けられたイベントで
久々の3ピースバンドライブでした。
ド平日につき、ドラムポンちゃんはぶっつけ本番。
出演予定時間は19:50
「もしポンちゃんが本番に間に合わなければayurockの弾き語りで場を繋ぐ」
…というのが、このみさんと私の暗黙の了解なのです。
幕の内側で準備万端で今か今かとポンちゃんを待つ。
ドキドキ。
開始時間が5分前に迫る。
曲順変更。
ayurockの弾き語りから始める事を決定する・・・
・・・と同時にポンちゃん登場!
間に合った〜♪
途中、お聞き苦しい箇所もあったかとは思いますが
最初から最後までayurock in the park BANDでお届けする事が出来ました。
お客様、このみさん、ポンちゃん、FootRock&Beersさん
ありがとう。


4月3日 金曜日:雨
先月に続き花盛くんブッキングの尼崎BLANTON
朝から降る雨にウンザリしながらも会場へ向かう。
雨には参ったけど今日はいつも以上に心が躍る日。
大切なお客様の一人のお誕生日。
この方と出会ったのが6、7年前に初出演したBLANTONなのです。
時が経ち、この方のお誕生日に私がBLANTONでライブをするという
運命的で奇跡的な日。
感謝の気持ちと真心を込めて歌いました。
そして今年のプレゼントはmade in JAPANの”お箸”です。
奥様の美味しいお料理がより一層美味しくなること間違いなし!
来年も一緒にお祝いが出来たらいいな。

ライブ中のMCでも話しましたが
BLANTONはお客様の温かさが半端じゃない。
毎回同じお客様とは限らないし
ayurockの演奏を初めて聴く方も大勢。
なのに優しく温かく演者を包み込むような空気感があります。
これは長きに渡り沢山のミュージシャンを育ててきた
BLANTONの愛の塊ですね。
ありがとう。

しかし、、
1日、3日、5日
1つ飛ばしで雨降りってさ
全部、私のライブの日なんですけどー(笑)
5日のハーバーマーケットは雨天中止になっちゃいました。
楽しみにして下さってた皆様
関係者の皆様、雨女がご迷惑をお掛けしております。
申し訳ございません。

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする