Img_3b468e917ff41273ff64c0da614bc11b
出演者全員でパチリ。
Img_2c0458ac08254cb4979748ffcf2e2a76
静岡から来てくれました♡
Img_d989fc43e74da844124530b33c6e86b0
9/9も豪華な組み合わせですっ!
3月から毎月出演させていただいてる
BLANTONでのライブも今回で6回目。
名古屋から斉藤利菜ちゃん
めちゃくちゃ久しぶりに会ったクボタアツシくん
初めましての毛皮のさえこちゃん
とってもエネルギッシュなライブをされてて
対バンという枠をとっぱらって楽しみました^^

そして
【今だって、誰かのお陰サマー】というイベントタイトル。
MCでも話したけど
毎回思うけどBLANTONのイベントタイトルは面白いけど深い。
前回は【大切な人はいますか】だった。
私は特定の誰かのお陰ではなくて
私に関わってくれる(過去も含め)全ての人のお陰サマーだとお話ししました。
昨日限定で考えると
BLANTONに足を運んで下さったお客様
スタッフの皆さん、出演者の皆さんはもちろんのことですが
静岡から私のライブを聴きに来てくれた方がいらっしゃいました。
ご実家のある九州に里帰りするついでに大阪に途中下車してくれたそうです。
磐田でライブのセッティングをして下さったり
めちゃくちゃお世話になってるのに何もお構い出来ずて申し訳なかったですが
ものすごく嬉しかったです。
感謝。

そしてそして
昨日のライブ中のMCで
「次のBLANTONでのライブは9/9です!皆さん来てください‼︎」
「チケットが欲しい人は店長がきっと作ってくれるはずですから‼︎」
…とノリで言ってしまったんだけど
ライブ後、店長の花盛さんがチケットを作って渡してくれました。
たまたまかも知れないけど
ちゃんとアーティストのライブを観てくれてるんだな
MCもちゃーんと聴いてくれてたんだな。。
そう思ってめちゃくちゃ感動しました。
素晴らしい事です!
BLANTONさん、信頼してますよ。(他のハコがダメなわけじゃない)
そう確信した夜でした。

みんなありがとう。

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする