Img_12a52abc76e7a11f10ce4cbb30025705
someno Kyoto
Img_604742941d5ccd5589a09e2d67295659
2018.3.6.tue
【順風満帆】at.someno kyoto

初めてのsomeno Kyoto。
今まで京都のミュージックシーンは敷居が高くてなかなか踏み込めなかった。
今回、ご縁があってブッキングという形では初めての演奏をさせて頂きました。
その場所が
「京都ならまずここで演奏をしてみたい!」
そう想っていたsomeno kyotoでした。
まさに願ったり叶ったり。
スタッフの方がとても親切で好意的だった事が
新参者の私にとってはとても嬉しく有難かった。

終演後、お客さんで来ていた
先輩ミュージシャンが呑みに誘って下さったので
終電までの間、ビールを酌み交わしました。
私なんかより遥か先を行く先輩ミュージシャンの話を聞いて
笑ったり、驚いたり、勉強したり、約束したり。
束の間だったけどとても濃い時間となりました。

あの夜、私に関わってくれた皆さんに感謝。

* * * * * * * * * * * * * * * *

【順風満帆】
追い風を帆に受けて船が軽快に進むこと。
物事が全て順調に進むこと。
  ↓ ↓ ↓

フライヤーを自宅に忘れくる。→本番前に1枚ずつ手書きをする。(この時ばかりはアーティスト名は短い方が良いと思ったww)
お化粧ポーチを自宅に忘れてくる。→化粧直しをせずにステージに立ってしまう。

人生、タイトル通りにはいかないものですね。

【2018.3.6.set list】

1. アイムグッド、アイムグッド、アイムラッキー
2. OUR LIFE
3. 夜を待つ
4. ファンネルマーク
5. ロマンチック
6. アイラブユー





Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする