Img_71573d988aa7e6a77622fa3e4db02758
2018.4.25.wed
.ayurock in the park presents
[City Lights vol.2]
at.尼崎Blanton
平日にも関わらずたくさんのお客様の前で演奏することができました。
ご来場くださった皆さんありがとうございました。

初めましてのBABY BABYさん、ミュージカルのワンシーンみたいなステージで
気がつけば一緒になって踊っていました。
しなだゆかりちゃんとも実は初めましてで
体調を崩して入院をしていたということで
今回のライブにはもしかしたら出られないんじゃないかな。。
と心配してましたが、元気いっぱいの笑顔で登場してくれました。
元気になって本当に良かった。
武元さおりちゃんとは3週間ぶりの対バンで
普段は天然ボケキャラで可愛いけど
ステージに立つと一気に男前になる。
これをギャップ萌えっていうのかなw

今回のayurock in the parkもバンドスタイル。
Bass 杉原草太(from アシガルユース)
Drums 桜谷隆太
VO.Gt ayurock in the parkでお届けしました。
いつも使わせてもらってたギターアンプの調子が良くないらしく
アシガルユースのサモちゃんが貸してくれたツインリバーブでギュイーン!!
芯があってとてもロックなサウンドで演奏することができました。
感謝!

今回もステージに立つみんなからたくさんの刺激を受け
漲るパワーを感じました。
温かくて素敵な夜だったな。
みんなありがとう!



Img_367ac61e2b63074dd3c56d753af5573f
今回のアユロック弁当(顔合わせではayurock in theまかない と呼ばれていたw)は
ベースの草太くんのリクエストで肉巻きおにぎり弁当。
おかずは
唐揚げ、ポテトサラダ、ちくわきゅうり、だし巻き卵、がんも煮
デザートにイチゴでした。
美味しいと言って食べてくれるみんなの顔を見てると幸福感でお腹いっぱいになっちゃった。
6月も愛情を込めて作ろう。

【2018.4.25.set】
City Lights
STOCKHOLM
for Good or Bad
光とストライプ
ロマンチック
アイラブユー
(encore)
アイムグッド、アイムグッド、アイムラッキー




Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする