Img_68d038352375347f35dddc84e593320e
東郷誠×ayurock in the park
Img_57cfca184c238293d9cfa896205cd77a
アユロック手作りおでん
Img_485eb9000833bb7c8b51b22cf192d27c
アユロック食堂のメニュー
【アイムグッド、アイムグッド、アイムラッキー】

昨夜をもって全6回が無事に終了しました。
満員御礼㊗️ありがとうございました。
最後は感謝の気持ちを込めて手作りおでんを食べていただきました。
お鍋いっぱいにあったおでんも余ることなく
皆さんの胃袋に収まってくれて
作り手としてとても幸せな事です。

決して軽い気持ちで引き受けた訳ではありませんが
定期的に何かを続けて行くのって本当に大変だと実感しました。
無いに等しい知恵を振り絞って考えそして悩み…
自分の力不足を痛感した日もありました。
でもそんな苦しい時があったからこそ
イベントが終わった時の達成感と開放感を味わう事ができましたし
思い返せば回を重ねる毎に少しずつ成長出来たのではないかと。
そして今では寂しささえ覚えます。

私が1年間頑張って来れたのは
お客様、出演して下さったアーティストの方々、メンバーのポンちゃん&ヨッシー
尼崎BLANTONのスタッフの『愛』のお陰です。
店長の花盛さん、スタッフの川崎さん
温かいお気持ちと手厚いサポートをして下さった事、感謝しています。

皆さん、1年間ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ayurock in the park
Img_3a834824610d3ad322a1d0ac4f8a7be0
日が沈むと一気に冷え込んだ日でした。
そんな中、最寄り駅から少し遠いBLANTONに
たくさんのお客様が足を運んで下さいました。
感謝。

「十人十色 〜私、アーティスト。〜」

タイトル通り出演者がそれぞれにマイカラーを持ち
会場を自分の色に染めて行く。
そんなイメージで臨んだイベントでした。

本番直前まであーだこーだと悩み抜いたセットリストも
いわゆる安全なラインに落ち着きましたw
近頃、ラストの曲に定着した【アイラブユー】
カッコ良くイントロを弾きながらMC をしようと思ったけど惨敗ww
お客さんに「これもご愛嬌」と慰めてもらえたから良しとしようwwww

そして

10/25から発売している
12/25(sun)17:30start
「アイムグッド、アイムグッド、アイムラッキーvol.6 FINAL@尼崎BLANTON」の前売りチケットが
有難いことに少しずつですが羽ばたいていっております。
イベントのFINAL
東郷誠さんとツーマンライブ/FOOD付き。
私にとってBLANTONはホームグラウンドであり
不安なく安心して演奏ができる大切な場所です。
クリスマスを皆さんと楽しく過ごせるように
全力で臨みます。

まだチケットはたくさんあります。
ご購入、ご予約をお待ちしております。
クリスマスだけどソールドアウトと言わせてください‼︎(>人<;)
10.26 at.酔夏男【咲き誇れ!】

ブッキングでは2度目の酔夏男ライブ。
平日にも関わらず沢山のお客様‼︎
他のアーティストの方の愛され度100パーセントですね。
ありがたや。ありがたや。

このイベントの詳細を聞いた時
自分だけカラーが違うんじゃないか⁉︎
そう思ってたけど
お客さんのノリや雰囲気
そして酔夏男店長の森本さんの最後の一言で
不安も吹っ飛びました。
感謝。

音楽を愛し、アーティストを愛する。
そんなお客様、お店で演奏できる事の素晴らしさを再確認出来た夜でした。
みなさんありがとうございました。

来年ですが酔夏男でのライブも決まりましたよ。
2017年1月30日(月)です。
予定を空けておいてね!

そしてお次は
11/16(水)尼崎BLANTONにて弾き語りをば。
12/1(木)は三宮kobe SLOPEで弾き語りをば。
12/25(日)尼崎BLANTONにて
ayurock in the park企画
【アイムグッド、アイムグッド、アイムラッキーvol.6 FINAL】
東郷誠さんとのツーマンライブで
ayurock in the park BAND STYLEをば。

お楽しみに!

【10.26.set list】
アイムグッド、アイムグッド、アイムラッキー
OUR LIFE
新曲
ファンネルマーク
アイラブユー
Img_f5704c8f0adfa7725d6a84aadd43f686
Img_25cf98bc88b373d45628b808cdd7b13a
Img_3072019f64cb965891ee2d216809adf3
10.5.wed
アイムグッド、アイムグッド、アイムグッドラッキーVOL.5まで来ました。
10月はBLANTONの24周年月。
杉野明日香さんと船堂舞さんをお迎えしてのスリーマン。

『お祝いモードでやりますっ‼︎』

BLANTONさんにそう伝えたものの
何をしたら良いのか。。
本当は3人でセッションとか出来たら良かったのかも知れないけど
杉野さんとは初めての共演
船堂さんとは3度目ましてだし
知らないミュージシャンにいきなりセッションしよう!
なんて言われたら戸惑うかな…とか。
色々な事を考えまして。。
パーティーっぽい飾り付けをする!
…という所に着地しました(笑)
下準備を私が担当して
当日のオープン前に3人でせっせと準備しました。
ほぼ、初対面の3人が手分けして
あーだこーだ言いながら飾り付けを。
演奏前に距離が縮まった気がしました。
たぶんこの試みは正解だった。(私的にですがw)

杉野明日香さんはしっかりと自分の世界を作れる人で
ギターも繊細な歌声も素晴らしかった。
お客さんがスゥーっと吸い込まれて行くのを感じました。

船堂舞さんはアイドル顔負けの可愛さですが
中身は超実力派!
女子の心を切に歌い上げます。
キュートな歌声の中にも芯の強さで引っ張っていく感じがしました。

ayurock in the parkは今回もバンドスタイル。
花道を作ってくれた2人に負けぬよう
パワー全開で駆け抜けました‼︎
BLANTONへの愛も伝わったかな。。
Img_cd18a24427cb466b2414ad309c807968
手作りガーランド
Img_d1e43ce1764a73eb36e07d45b1d8a8a5
24周年中は残してくれてるそうです。嬉しい♡
Img_6a70fcfee4306f9d704f5a84e5520769
アシガルユースのサモちゃんも手伝ってくれました。
1年間楽しんだ
アイムグッド、アイムグッド、アイムグッドラッキーも
残すところ1回。
12月はイレギュラーで日にちが変わります。
12/25(日)クリスマスライブですっっ♬
東郷誠さんとのツーマン‼︎‼︎
まもなく詳細が出ますので
決まり次第アップしますね。
今年のクリスマスはayurock in the parkと一緒に過ごしましょう(*☻-☻*)
Img_430c3801ca542b8fc9c2d454b9da0b15
おまけ。恒例のayurock弁当。
Img_1934480aa078466678a1abda69bb9c8d
Img_bef21a1599b48c807adb6023553f16c9
BLANTON愛してます。
Img_bb28cccda3e23d2be1b00ce501a51dab
(左から時計回り)SLOPE井上さん・カワベショウさん・小川洋平さん・東郷誠さん・ayurock
2016.9.28 kobe SLOPE Aaoustic Night

お足元の悪い中、ご来場下さった皆様
ありがとうございました。

1年前以上振りのSLOPEでのライブでした。
忘れられてるかと思って不安だったわよ。(笑)

共演者は強者ばかり。
そしてイケメン男子ばかりで楽屋でドキドキ(笑)
トップから見逃せない、聴き逃せない。
それぞれにキラリと光る個性があって
その中で埋もれないようにと必死にもがいていたのは私です。

新曲も3度目。
落ち着いて演奏出来るようになってきました。
お客様からの反応も上々だったので
これからキュッキュと磨いて行きたいと思います。

さぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎
次は10月のメインイベント
10/5(水)
ayurock in the park presents
アイムグッド、アイムグッド、アイムラッキーvol.5
at.尼崎BLANTONです。
杉野明日香さん、船堂舞さんとスリーマンです。
私はポンちゃん、ヨッシーと共に
バンドスタイルでお届けします。
乞うご期待☆
Img_96aadf3dafaeb4f8dc2aecee34157301
恒例のBEER振る舞いタイム♡
Img_b4866fde334b4cf840488892bd596abb
レモンな差し入れを頂きました♬
Img_3756eabf352b86c24defa469a328fd3d
集合写真に収まってなかった こんそめぱんち☆木村くんとアユロックのハロウィンホラーナイト風ww